2013年11月26日

今年初のマツタケ食べました!

こんばんは!今日は接待で上司と一緒にご飯を食べに行ってきましたが、そこで初のマツタケを食べてきたので報告がてらブログかいてます★(o゚∀`从'∀゚o)★!
人生でも片手くらいしか食べたことないマツタケなので、正直味なんてわからないだろうって思っていましたが、今年初のマツタケは、とってもおいしゅうございました!
マツタケって大人になって食べるとあの独特の香りとかがすごくいいにおいに感じるんですねぇ~…前に食べたときは学生のころだったので「変な匂い…うわぁ(;´∀`)」って思ってたけど、20代の今食べてみたらあまりの美味しさにびっくりするくらいでした。
やっぱり、マツタケって大人の味なんだなぁ。連れてってくれた上司に感謝しないとですね。




花咲く春です♡♪



Posted by monclerlady at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のマツタケ食べました!
    コメント(0)